エビちゃん観察記

ビーシュリンプやシャドーなどのシュリンプ観察記です。我が家のエビちゃんをご紹介します。
てぃーだブログ › エビちゃん観察記 › レッドビー › 久しぶりのエビちゃんです ピントやレッドサンダー
マイアルバム
QRコード
QRCODE
プロフィール
なき

久しぶりのエビちゃんです ピントやレッドサンダー

お久しぶりのえびちゃんです(=´▽`=)
いつの間にか水槽が増えてる今日このごろ。

最近流行のピントくん♂が仲間入りで
気づけばチビえびもいたりして。
この子がピント♂です。
ピント♂

写真右側にチビえび、左上にはこっそりとレッドビーちゃんいますねw
将来有望な柄のチビえびも(●´ω`●)
もう少し大きくなったら写真アップできるかも。

さらにレッドサンダーシュリンプのブロードバンド
しかもF0です(=´▽`=) ♀1匹、♂2匹の合計3匹♩
うぅ、レッドサンダーのチビえびが見たい!早く抱卵しないかな。
レッドサンダーシュリンプのブロードバンド


最後はレッドビーシュリンプで
レッドビーシュリンプ

最近涼しくなってきましたね、朝晩は水温下がってます。
水槽が増えてヒーター不足中。
寒さが本格的になる前にどうにかしなくては。

エビちゃん好きのみなさま、水温&水質管理がんばりましょー


同じカテゴリー(レッドビー)の記事

Posted by なき at 2012年11月21日   23:51
Comments( 0 ) レッドビー
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。