エビちゃん観察記

ビーシュリンプやシャドーなどのシュリンプ観察記です。我が家のエビちゃんをご紹介します。
てぃーだブログ › エビちゃん観察記 › シュリンプ共通 › おっとりクロビーに癒される日
マイアルバム
QRコード
QRCODE
プロフィール
なき

おっとりクロビーに癒される日

えびちゃんです。

おっとりクロビー、こっちを見てる気がする r(^ω^*)))
癒されます。ナイス、カメラ目線 w
クロビー

こちらは違う水槽のクロビー
頭の柄が面白い(´∀`щ)
クロビー

おまけにレッドビーシュリンプ
水草の影にチビえびが休憩中です
レッドビーシュリンプ

日中は天気が良かったので、念のためクーラーをつけてます。
日が暮れるまでの様子見です^^


同じカテゴリー(シュリンプ共通)の記事

Posted by なき at 2012年11月24日   17:49
Comments( 0 ) シュリンプ共通
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。